本当にあった臭い身体

びっくりするくらい臭い身体ですが生きてます 

乳酸菌パワーを感じる? 他

どうも!

 

今日も1日頑張りました! いいスタートが切れたのではないかと思います。

 

 

最近乳酸菌を積極的に摂取しています。

ビオフェルミンブルガリアヨーグルトを食べてます。

あと食物繊維とオリゴ糖も。

 

 

臭いへの効果は、うーーーん?? って感じですが、肌は確実に調子が良くなってますね。

ツヤツヤしてる気がしマス。

 

 

クロロフィルでトイレの臭いには効果抜群です。

便の臭いを気にしている方、乳酸菌とクロロフィルで何とかなりますよ!

 

 

前にも書きましたが、クロロフィルは液体のがオススメです。

錠剤タイプは美味しくない。

 

 

 

 

 

ボディーソープはプロテクに変えてみたよ。

数年前(高校生の時)にも使ったことがありますが、その時は微妙だな〜と言う感想でした。

でも改良されている可能性も否定できませんし、何より当時と私の身体の臭いが違う気がするので、とりあえず試してみようかなーと。そんなに高くないしね。

 

 

 

アングラ系雑誌に書いてた、無香料無添加のボディーソープに渋柿を入れて使う方法も試してはみたんですが、あんまし効果を感じることができませんでした。

加齢臭っぽい臭いって言われることもあるんですけど、加齢臭とは似て非なる臭いなんでしょうね。むぅ。

 

加齢臭には効果抜群らしいんで、試してみたい方はどうぞ!!!

 

 

 

 

 

お腹が空きました。今日は何を食べようか。

 

今回はこれで終わりです。ありがとうございました。