本当にあった臭い身体

びっくりするくらい臭い身体ですが生きてます 

カブト→オーズ

カブトは一旦お休みしてオーズ観てます(邪道)

 

 

カブト…コメディやギャグに寄せるのはしゃーないですが。

 

設定重すぎますもんね。よくニチアサでやろうとしたな。

 

 

555のオルフェノクは一応本人ですけど、カブトのワームは姿形が同じで記憶もあるけど、蟲が擬態してるだけなんですよね。

 

んー、ワームって個人を形作るもののほとんどを持ってるんですよね。

同じ姿で同じ記憶持ち。後足りないものって何だろう。記憶の元となる経験?

 

 

 

精神的なトラウマとかも引き継ぐのかな。

引継ぎそうですね。

 

 

 

 

 

 

オーズも面白いです。今20話まで観ました。

 

エージとアンクの掛け合いが良いですね。あと所々クウガを意識してるところも好き。

 

 

OPのエージの「変身!」の声が好きです。カッコいいと思います。

 

脚本も丁寧ですね。子供も大人も楽しめるようにしようとしてるのが伝わります。

 

 

 

 

 

 

しっかしこんなに仮面ライダーにハマるとは思わなかった。

 

小さい頃は日曜日のあの時間帯、家に居ませんでしたから。一回も観たことなかったんですよね。

観てたらハマってたろうな。