本当にあった臭い身体

びっくりするくらい臭い身体ですが生きてます 

久しぶりに現況報告でも

どうもです!!!!!

 

 

大分間が空いてしまいました。

 

あれから色々試してみたよ。

 

Amazonで怪しいデオドラント製品群を買ったり、

ag+プレミアムをひたすら頭皮にかけてみたり、

オゾン脱臭機を買ったり…

 

あと、病院に行かなくても薬が貰える薬局に行って、

弱目のステロイドと幅広い菌に効く抗生物質の塗り薬ももらいました!

 

 

でも、駄目でしたわ!!!

何してもよくなんないです。

 

 

脇に制汗剤塗ったり塗り直したり、ボディーシート多用してたら腫れた笑

Ag+プレミアムが駄目だったっぽいです。赤くて硬くなってて痛い笑

 

 

 

 

仕事場でも色々あって、ちょっと弱り気味な現状です。

 

 

平日は仕事だから頑張れるんですけど、休日に何かをするのがしんどいです。

今日も一日布団の上にいましたよ笑

あと頭回らない感じが凄いですね。

 

 

 

多分鬱気味なんだろうなー。

でも田舎だから病院全然ないし。予約もずっと先まで一杯みたいで。

 

そもそもの原因が身体にあるから、心だけ治療してもどうにもならないだろうし。

仕事辞めても次の職場でも同じことになるのが目に見えてますからね!

辞めたところでどうにもならん。

 

 

 

 

 

どうしよう!!!!!!!!!!!!

 

 

 

前向きなブログにしたいので、何か前向きになれるようなことしないと駄目ですね。

 

明日は天気がいいみたいだから、調子が良かったら外出したいですね。

 

 

 

 

追伸

 

 

ストレス臭って本当に存在しますね。平日と休日じゃ臭いが違う気がする…

家にずっといるので、鼻が慣れてて気付いていないだけかもしれませんが笑

 

 

 

先週道を歩いている時、前から親子二人乗りの自転車が来たので道の端に避けたら、

自転車の後ろに乗っていた小さな子に「優しーい」と言ってもらえました。

 

自転車が通りやすいように、という思いはもちろんありましたが、

それと同じくらい臭がられたくないから距離を取りたかったんですよね。

 

でも優しいって言ってもらえてすごく嬉しかったです。ちょっと泣くくらいには。

 

 

こんな感じで良いこともたまーにあります!

だからまだ頑張れる!気がする!