本当にあった臭い身体

びっくりするくらい臭い身体ですが生きてます 

ローデスクからの脱却 他

 

どうも!!!

 

今週も頑張りました。

後半キツかったけど何とかなった!

 

 

それは置いといて、タイトルにもある通りローデスクを辞めました。

ローデスクはどうしても姿勢が悪くなるので、腰痛等身体へのダメージがね…

 

ただ、机を買い換えるとなると金もかかるし、何よりローデスクがゴミになってしまいますからね。

それは勿体ない。それに普通の机は引越しの際かさばりそうだし。

 

 

なので!! カラーボックスを2つ買って、その上にローデスクを置くことで擬似的な普通の机にしました!!!

 

f:id:oshoushio:20201016185206j:image

 

 

我ながら良い案だ笑

 

カラーボックスと机の間には滑り止めシートを敷いているので安全に使用できます(^ω^)

 

これで腰痛ともオサラバです! 

 

 

 

あと、ipadの画面に紙の質感のフィルムを貼りました。

 

今まではipadappleペンシルで絵を描いてたのですが、なんか滑るので下手な絵が更に下手に…(^ω^;)

 

 

フィルムを貼った感想ですが! 上手く描けるかは別として、描いてて楽しいと思えるようになりました。

違和感が減ったからかな。

 

ガンガン描いて上手くなります! v(^ω^ )v  ダブルピース

 

 

f:id:oshoushio:20201016185843j:image

 

今こんな感じで記事書いてマス。

 

 

寝転がって書いてちゃ机の意味ない(笑)

 

あと手元にipad描くの忘れました(手抜き)(^ω^;)

 

 

 

 

明日は何しようかなー。

病院(皮膚科)行ってみるか(n回目)。

んーでもなー。 

 

 

まあ、明日の気分で決めます! 天気よかったら行くかも!?

 

 

 

今回はここまでです。読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

追伸 

オーズは今35話まで観ました。面白いです(コナミ)

週末で完走できそうデス。