本当にあった臭い身体

びっくりするくらい臭い身体ですが生きてます 

今日やったこと

歯医者に行きました。

皮膚科は! 遠いし! 行っても意味ないだろうし! 行くのやめました!

 

乾燥が酷いので試しにNIVEAMENの乳液を買って試してみました。

 

 

なんか刺激的な臭いになってしまいます。なんでだろ!?

 

 

ワセリンとベビーローションだけじゃ足りないんだけどな〜

んー、ここにベビークリームも追加すればマシになるか!?

 

明日買って試してみます。

 

 

 

なんか今日は昨日よりキツかったぞ。

ライダー観ても楽しめなかったし。

 

これは危険信号な気がしたので、観るの止めてただボーッとしてました。

そういう時間も必要よな。

 

 

んー1週間の疲れが出たんですかね。

今日はもう寝て! 明日! 頑張る方向で!!

 

 

 

手抜きですがこれで終わりです