本当にあった臭い身体

びっくりするくらい臭い身体ですが生きてます 

ウィザード観始めました

仮面ライダーウィザードを観始めましたよ。

 

 

晴人君いいですね。

絶望的な過去を感じさせないような振る舞い。

 

OPの歌詞の通り、舞台の上で踊る役者という感じがとてもいい。

ギリギリのところで踏み止まって戦う姿は正にヒーローといった感じです。

 

 

前情報で色々知ってしまってますが、それ込みで観ても面白い。

というか多分知らなきゃ最初の数話で観るの止めてたかも……

全体的にノリが軽いし笑

 

設定が重いとコメディに寄せるのはニチアサだからしゃーないですね。カブト然り。

 

 

 

 

 

 

私もまだ踊れます。

誰も望んでいなくても踊りますよーーー!笑

 

 

今日はもう寝ます! 終了。