本当にあった臭い身体

びっくりするくらい臭い身体ですが生きてます 

生存報告! +ちょっと効果のあったもの

どうもです!

 

ボーナスが近づいてきましたね!

 

初ボーナスを心の支えに頑張ってきた私としては、

ラソンのゴール手前3kmくらいな気分ですよ!!

 

 

ゴールした後も走り続けなくてはなりませんが!

まあ今日まで頑張ってこれたし、まだ頑張れると思います。

 

 

 

 

 

頭の臭いですが、犬猫用の酢酸クロルヘキシジンシャンプーに手を出してみました。

殺菌力がとても強いそうですが…

 

昨日から使用してて、まだ2回目だからなんとも言えませんが、

人間用のシャンプーよりかは効果を感じています。

 

んーでもまだ2回なのでなんとも言えないです。はい。

経過を見ていきましょう!!

 

 

犬猫用だからちょっと刺激強いっていうのが心配ですが!

…でも海外産のニゾラールシャンプーの方が刺激強かったような気もします(笑)

 

 

 

 

 

まだ試せるものは残っているので、もうちょっと足掻きますよ!

応援してくれると嬉しいです。