本当にあった臭い身体

びっくりするくらい臭い身体ですが生きてます 

海行きました

どうも!!

 

今日は調子が良かったので、何となく海に行ってきました。

 

 

f:id:oshoushio:20201018203216j:image

海の写真

 

 

f:id:oshoushio:20201018203220j:image

 

海岸沿いで見つけた旧道!

 

 

あまり海に馴染みがないので新鮮な気持ちになれました!

探検してる感が良かったですね! 童心にかえることができました。

 

 

 

 

続いて昨日の日記で書きました保湿剤問題。

 

ベビークリームも買ってみましたが…クリーム系はダメなのかもしれませんね。

イマイチです。塗ると途端に脂臭くなります。

 

んー、ローション+美容液+ワセリンでいってみましょうか。

ハトムギ美容液とか安いし試しやすいですね。買って試してみます!

 

 

 

 

デオドラント製品にありがちですが、ちょっと前まで効果抜群だった物が効かなくなる現象ってなんなんでしょうね。

ネットで調べたら結構色々な人が同じことを感じているみたいですが。

耐性菌……? んなバカな〜(^ω^;)

 

私の場合はミョウバン系が全然効かなくなったんですよね…

高校2年生くらいまで脇の匂いはデオナチュレでかなりマシになってたのですが。

今はもう全然効果を感じませんヨ。

 

 

 

 

 

 

さあ、明日から仕事です!

今週もミッチリ予定が詰まってるんですよね! はー! はー! はぁ…

 

 

 

頑張ります!!

 

 

 

追伸

絵も描いてます! ブログに載せるようなのじゃないから載せてないだけです(言い訳)

 

あ、オーズ見終わりました。サッパリした終わり方で好きです。

アマゾンズと龍騎の脚本書いた靖子さんとは思えないマイルドさで驚きましたよ。