本当にあった臭い身体

びっくりするくらい臭い身体ですが生きてます 

頭の臭い

身体中臭い私ですが、頭頂部と鼻翼は特に臭いです!

 

 

洗って1時間もすれば、普通の人が2日風呂に入っていないかのような臭いになります。

今も臭いぞ!(風呂入って2時間くらい)

 

 

 

何ででしょうね。私には分かりません。

 

 

色々なシャンプーを試しましたし、トニックの類も、結構良い値段しますけど、色々買って使ってみたんですよ。この7年間。

 

 

でもダメですね。特にトニック類は使うと悪化します。

アルコールと混ざるとよろしくないようです。

そこに香料が混ざると…笑

 

いや笑えないんですがね! 皆さんすみません本当に。

 

 

 

 

皮膚科にも十数軒は行ってるんですよ。

結果はお察しの通りですが。

 

んー、皮膚科医は臭いについては学んでいないから治し方が分からないのでしょうかねー。

ちゃんと診てくんないんですよね。

 

 

「とりあえずこれ使ってみて」とニキビの抗菌薬(ダラシンとか)処方するか、(勿論効かない)

「臭くないよー」と平気で嘘をつくか、

「どうしようもないんじゃない?」と突き放すか、

「臭いは誰にでもある」なんて、何の役にも立たない一般論で誤魔化そうとするか。

 

 

……せめて嘘つくのはやめて欲しいよね。(なんかこれ前にも書いた気がする)

 

 

いや、分かるんですよ!?

臭い人が通うことにより、他の患者が嫌がって別の病院に行くようになったら色々不味いですもんね!

たった1人診察するために経営を危うくするリスクを負ってくれる医者なんて居んのかな。

 

 

まあ切り捨てられる側はたまったものじゃないんですが。

 

 

 

 

大学の健康診断の時も、恥を忍んで書いたんですよ。臭いについて。

 

無視ですよ無視。一ミリも触れられなかったです。大学病院の先生さぁ。

 

 

 

はー。

時々、理不尽に感じてしまうんですよね。

 

自分がおかしいことを自覚しているし、治そうと努力もしている。

医者や家族に助けも求めた。

 

でも誰も助けてくれない。

 

独力で解決を試みてるけど上手くいかない。

 

 

 

お金のほとんどは石鹸類とデオドラント製品、サプリ、病院代に消えていきます。

今は自由になるお金が多いのでまだマシですが。

高校生の頃は大変でした。お小遣いの5000円じゃ色々試行錯誤なんて出来ませんからね〜

 

修学旅行のお小遣い4万円をほとんど使わずに持ち帰って、高いサプリとデオドラント製品とか買ったなー。なつい。

(パクチーエナジーゴールドの瓶のやつ、ヌーラbio、プラウドメンのスーツリフレッシャー、1本五千円くらいのシャンプー、ラヴィリンを買ったのは覚えてる。結果は惨敗)

 

 

 

 

はー普通に生きられたらな。

生きてるだけで周りに大きな迷惑をかけるなんて嫌ですよ。

 

公共交通機関に乗れない、買い物にも満足に行けない、レジャー施設も諦めてる。

家族とだって仲良くしたいし、人と触れ合いたい気持ちもある。

 

 

せめて病気なら、治らなかったとしても病気のせいに出来るなら、もう少し生き易くなるんですが。

「体質だからどうしようもない」っていうのは辛いぞ。

 

 

 

 

 

なんか暗いですね!? 明日月曜日だからだな!!! 明日からまた明るく頑張りますので!!!

今日は許してください!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば胃カメラの結果ですが、胃は軽い胃炎っぽいです。

ただ食道に変な赤みがあって、年齢的にまずあり得ないですが、一応癌の可能性を考慮して生検することになりました。

 

生検ってたっかいですね! 胃カメラ1回分もするんだなぁ。 諭吉が飛んで行ったよ。

 

生検の結果は2週間後に出るそうですよ。

まあ問題なしでしょう。20代の食道癌なんて聞いたこと無いぞ。

 

 

 

 

 

 

もう一つ。ウルオスは駄目だったよ! 汗臭さがパワーアップしてしまうのな。

ボディーソープジプシーは続く……

 

 

 

今日はこれで終わりです。最後まで読んでくれてありがとうございました。