本当にあった臭い身体

びっくりするくらい臭い身体ですが生きてます 

1週間乗り切った

今週も乗り切れました。

 

 

今日はさっさと寝て気力を回復させます!!!

 

 

 

 

明日は胃腸外科で胃カメラ検査をやってもらう予定です。

ストレスなのか何なのか分かりませんが、ここ1ヶ月ほど胃の調子がすこぶる悪かったので、先週胃腸外科に行ったら、胃カメラ検査をやる事になったんです。

 

 

……棚ぼたで臭いの原因が見つかったりしないかな〜

 

血液検査じゃ異常が出てないので希望薄ですが。

 

 

 

 

というわけで明日は朝御飯を食べることができません。

 

基本規則正しい生活を心がけていたので、朝御飯を食べないのは久しぶりになります。

2年前にやった絶食実験ぶりかな。

 

 

 

 

病院はあまり好きじゃないから行きたくないのが本音ですが。

 

病院で臭がられるのって結構ダメージでかいんですよね〜。

 

 

むーん。

 

 

 

とりあえず、今日はこれで。もう寝ます。