本当にあった臭い身体

びっくりするくらい臭い身体ですが生きてます 

ストレス発散方法

みなさんお疲れ様です。和尚です。

 

何かとストレスの多い世の中、みなさんはどうやってストレスを発散していますか?

今回は私のストレス発散方法を書きたいと思います。

 

 

1.フィットネスバイク漕ぎ

 

初ボーナスで買いました。(2万円くらいのやつ)

何も考えられなくなるくらい全力で漕ぐと、ストレスも吹っ飛ぶ気がします。

それに社会人は運動不足になりがちですからね。そういう意味でも買ってよかったと思う。

 

f:id:oshoushio:20201003065812j:plain

大体毎日30分〜1時間くらい漕いでます。

音も静かですし意外と小さいので邪魔になりません。

室内で運動したいという人にはオススメできます。

 

外で自転車に乗ればいーじゃんと思うかもしれませんが、臭い的にちょっと厳しいからね。

バイオハザードを起こしてはいけない。

 

 

2.車内カラオケ

(「新社会人が生意気な」と思うかもしれませんが、田舎なので車必須なのだ。)

 

最近イチオシのストレス発散方法です!!

 

夜中に誰もいない駐車場に行って歌ってます。

ノリノリだから見られたらとても恥ずかしい

f:id:oshoushio:20201003065817j:plain

歌う曲は仮面ライダー系が多いです。

社会人になってから初めて仮面ライダーを観たんですけど、ドハマりしました。

テーマが良いですよね。

人ならざる者が人々を救うために同族と闘う、みたいな。

自己犠牲と自己否定の精神が美しい。

 

アマゾンズ クウガ 龍騎 555 剣 を観ました。

 

 

555が一番好きです。たっくんの不器用な優しさが良い。草加のねじれ具合も好き。

 

 

3.脳みそを溶かす

 

考えることでストレスが増すので、考える力を無くせばストレスも発生しない!!!!

f:id:oshoushio:20201003065823j:plain

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

学生時代は原付ツーリングと登山でストレス発散してました。

 

どちらも一人でできて、事故率が高いからという糞みたいな理由で始めたんですけど、やってみると意外と面白くてハマりました。

特に山は週5くらいで行っていましたね。講義行かずに。アハハ!

 

就活の勉強も山登りながらしてました。

本を音読しながら山登るとすっごい疲れて面白いですよ。

(人とすれ違った時とても恥ずかしい思いをするので、やるならできるだけ人の来ないようなマイナーな山でやることをオススメします)

 

 

原付はいいですよ。安いし一人になれるし遠くへ行けますから。

同じように臭いで悩んでて外に出るのが辛いって人は、原付買って山、行こうぜ!

 

 

今回はここまでです。

読んでくださりありがとうございました。