本当にあった臭い身体

びっくりするくらい臭い身体ですが生きてます 

はじめましての臭い身体

はじめまして! 和尚と申します!

f:id:oshoushio:20201002205745j:plain

 

 現在20代前半の男性です! 

 

私には大きな悩みがあります。それはブログ題の通り、体臭が強すぎることです(恥)

f:id:oshoushio:20201002205757j:plain

 

いや本当に、半端じゃないらしいですよ。

あ、勿論自覚もしてマス。

 

「自分の臭いはわからない」と世間では言われていますが、程度によるようですね。

私はわかります(絶望)。

 

臭いは、

・腋臭

・頭頂部、鼻翼からの臭い(強力)

・全身からの汗臭

 

が混じって凄いらしいっすよ。

 

 

 

臭いが強くなったのは、第二次性徴期の辺りだったような気がします。

15〜16歳頃からですね。当時高校1年生でした。

f:id:oshoushio:20201002205805j:plain

 

臭いと言われていることに気づいてからは、ありとあらゆる解決策を試してみました。

制汗剤・食事・運動・ストレス発散・サプリetcetcetc

ネットに載っているようなのはだいたい試してますよ!!!

 

 

でも、全然良くならないんだなぁ……

本当に、よくならなかった。

今も悪化の一途を辿っています。

 

f:id:oshoushio:20201002205812j:plain

 

 

1年の宅浪期間を経て大学生になり、今は一応社会人1年生として働かせていただいています。ギリッギリ崖っぷちで。

 

簡単に解雇できないような職で、且つコロナで在宅勤務が多め&みんなマスクをしているという私的好条件によりまだ解雇はされていません。が、この先どうなるかはわかりません。臭いもん(ヤケクソ)

マスクしたって余裕で貫通しますよ?(ごめんなさい)

 

 

 Q…なんで大学なんて行ったの? 馬鹿なの?

 A…当時高校生だった私は、「大学に行って一人暮らしをして、食事や運動等の生活習慣を整えれば治る!」と信じることで生きながらえていたから。期待は見事に裏切られましたが(苦笑)

 

 

 

何書いてるか自分でもわからなくなってきました。ライブ感で書くべきではないですね。

 

とりあえず、なぜブログを始めたのかを書きます!

 

ブログを始めた理由は、

 

1:感情の整理のため

2:こういう人間もいる、ということを知ってほしい

3:誰かに助けてもらいたい(特に専門知識のある医療従事者の方……)

4:外に出ないでも生きていけるようになりたい

 

大体この4点です!!!

 

次に、ブログを続けるに当たっての私の願望を書きました(笑)

f:id:oshoushio:20201002205826j:plain

f:id:oshoushio:20201002205831j:plain

 

番外編は冗談です!!!!

 

 

f:id:oshoushio:20201002205821j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログ等に慣れていないので読みづらいかもしれませんが、今後もぜひ目を通していただけたらと思います。

(読みやすくするためのアドバイスをいただけたら嬉しいです)